シルキーカバーオイルブロックについて

シルキーカバーオイルブロック

最近、化粧下地を探していて知ったのですが「シルキーカバーオイルブロック」というのが日本一売れている化粧下地だそうです。ぶっちゃけ商品名もはじめて知ったんですけど、どうやら本当に日本一だそうで…(通販で1位なので、わたしは今まで通販化粧品はほとんど使わなかったので)

化粧下地も色々と使ってみましたが、どれもしっくりこないんですよね。しっかりカバーできるものはどうしても重くなってしまうし、薄いものだと昼過ぎにはよてれくる…

この商品は、合う人と合わない人がはっきりわかれるみたいですね。デメリットはさらさらしているから、リキッドファンデーションとは合わせずらいことでしょうか。

ステマっぽくないので逆に信用できそうな気がします。

よくよく調べると、この「シルキーカバーオイルブロック」は2007年に発売して、ずっと安定して売れているそうです。安定して売れ続けているので、愛用者はずっと使っているみたい。芸能人・タレントも使っているとか?

  • キメ・毛穴をカバーできる
  • ファンデーションをしっかり密着
  • クレンジング時にメイクを落としやすい

やっぱり化粧下地は自分の肌に合うか?が一番大事!

色々と使ってみて、色味や肌感に合うかで判断するといいかも。

テカリが気になる人はマットな質感を重視すべきですし、もっとツヤがほしいと思うなら光沢を重視…あとは、お肌の色に合わせて、くすみが気になる人はイエローの色を使ってみるとか。まぁ人気なのは「ベージュ」ですかね。ベージュは誰でも自然に見えるので。

この「シルキーカバーオイルブロック」はベージュ色ですし、カバー力があって長時間崩れない、しかも落としやすくて肌にも優しい、おいおい本当なの!?って心配するくらいメリットしかないんですけど、口コミを見る感じ、気に入っている人は本当にこの商品にどハマりしているみたいですね。

とりあえず買ってみます。

シルキーカバーオイルブロック 口コミ